終わった

終わった

中居さん お疲れさまでした。

やっと終わった。

ナイナイはじめ めちゃイケメンバーが主体のはずの番組が
出ずっぱりなのは中居さんで
最後の“MC3人”くくりに「はぁ?」と言いたいが

お笑い芸人が笑いを取らない水泳にはじまり
進化のない笑いに
これがフジの笑いなんだと

スタッフだったか、新鮮な27時間の内容にになってる
かなんか言ってたと思うんだけど

どこが?


あぁ、ほんと終わってよかった。
ライブがハブられなかったことにホッとして寝れる。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
これが  ←これが 【2015年07月】の更新記事一覧 →ナカイの窓  ナカイの窓
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索