38歳

38歳

 HAPPY BIRTHDAY 慎吾 


末っ子の慎吾

上を見てきたから 上手に渡り歩けるとこもあれば
規制じゃないけど 自分を押さえて窮屈で不安定になったときもあると思います
どんなときもSMAPはあなたを見守っていますよ

これからも 慎吾くんらしさでSMAPを生きていってもらいたい

自称 「中居くんを一番わかってる」 慎吾くん
いっぱい弄ってやってください

最近はちょっとずつ心を開きだしてるように感じるから
慎吾くんなら ちょっとの隙間でも 入っていけそうな気がする

38歳誕生日 本当におめでとう


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SMAP派  ←SMAP派 【2015年01月】の更新記事一覧 →ファンサ  ファンサ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索