ライブ

ライブ


今年のSMAPライブ初参戦を22日と23日の2日間してきました。

福岡県に住んでますが、ライブ後の自宅への帰宅はいつも
日をまたいでいましたので、「We are SMAP ライブ」の時から
泊まることにしてました。

ですが、今回はなかなか予約取れず暇さえあれば
空きホテル検索してましたが、奇跡的に1か月前にとれて
連休ということで2泊3日のちょっとした小旅行気分のライブでした。

ライブ内容は初参戦で興奮しすぎて忘れてしまってます(すみませんレポできず・・・)
ただ、貴重なつとぷ肩組を見れたことは、もう忘れられません。

ラッキーさんの小学5・6年といった感じの男の子が最高だったことも
22日のライブの盛り上がりにつながりました。

もちろん、ベッキーが「しようよ」を選び
「目を見ればわかるなんて…………が好きです」と
つとぷへ背中合わせが好きなんだよ。だから背中合わせしてね!と
訴えかけているかのように選曲をくれたことが
この盛り上がりにつながったと思っています。
まさか、背中合わせではなく、がっつり肩組だとは思ってもみませんでした。

あぁ、DVDに入れて欲しい。
お願いします。
ビクターさんにも急いで要望しなきゃ



チェックアウトした後も荷物預かってくださったホテルの方の
おかげでホークスの優勝パレードを見て帰宅できました。
ホント、3日間楽しい時間が過ごせました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【2014年11月】の更新記事一覧 →ハピバ  ハピバ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索