何故?

何故?

もう、本当にいいかげんやめてほしい

なんで反省会をスマスマですると?
S-Liveもって・・・

SMAPだって新曲出したばかりでしょ?
まだ、ADも歌ってないよ。
音楽の日でみんながあんなに笑顔で楽しそうに歌ってたのを
スマスマでも見たいよ。

大人の事情だからって、もういいかげんこのままでいいのかなぁ???

ホントやだ。

スマ進ハイスクールもすっごく楽しみにしてたのに・・・

もう・・・


あーそうだ、中居さんアルバムソロないそうで


なんでよー

私は、絡めばからむほど後輩たちが嫌になるんですがぁ・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【2014年08月】の更新記事一覧 →反省会  反省会
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索