おそーーーい

おそーーーい

昨日、発送メールは来てなかったけど
注文状況確認したら、到着予定は18日のAM8:00
でも、出荷準備中のまま

何度も、出荷されてないか確認したけど準備中のまま


「どれだけ、準備にかかるん(イラっ)」


今日、朝確認したら到着が22日だって・・・
「おい、おい、遅すぎませんか?セ○ンさん」
あくまで18日は予定だったにしても遅いよ


もう、本屋に買いにいきます


[教訓]
セ○ンでは予約注文はしないことにしようとっ



USJ大使さんたち
スマスマは見学したとこ追ってないのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不安的中  ←不安的中 【2014年04月】の更新記事一覧 →おめでとう  おめでとう
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索