スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不安的中

不安的中

タイトル
『UTAGE!』
からして、ガチャガチャ系かぁ???とちょっぴり不安な気持ちでいたら
今日発表の詳細で
「やっぱりかぁ」

なんだかなぁ


果たして、1年もつのかな?



あっ、こちらでは放送ないんだった・・・


またもや、あけびの女の子との絡みで
大人の事情なのか、なんなのか。
TSにはがっかりです。
テレ東にも負けるのわかるなぁ。
最近のテレ東、面白いのや良い番組たくさんあるもんなぁ(まぁ私の感性での話ですが)

カミスンのあの良質感はもう期待できないのだろうか?


追記--------------

やっぱり嘆いてる人が多い。
そして、かつて日テレでやってた「夜もヒッパレ」と一緒?という意見。


「パクリかよっ」


詳細発表が遅かったのは自信がなかったのかな。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
