1月も終わり

1月も終わり

早いことに、1月も終わり

慎吾くん、お誕生日おめでとう


グイグイと中居くんに迫ってね


今月は予定どおり、父の入院・手術も終わり無事退院しました。
やっぱ、病気は本人も周りも大変。


いいともが後2ヶ月で終わりだというのに
火曜日のコーナーがつまらなすぎて・・・
火曜メンバーの仲良しわちゃわちゃでもってるようなもん。
なんか楽しめるコーナーしてほしい。

そういえば「ナカイの窓」で話が出た
出産のドキュメント。
リアルタイムで見ました。

ローカル深夜番組での放送でしたが、結構見てた人多かったんですよ。
「ここまで放送していいの?」と思ったけど
この放送(映像)は表彰されたりしたんじゃなかったかな。


今は規制がいっぱいだから
最近でも騒がれてるドラマにしても大変。

視聴率でも、すぐいわれる現在のテレビ。

私、視聴率が低いと話題になる「黒田官兵衛」見てるんですよね。
ただ、地上波より早めにBSで。
こういう人多いと思うなぁ
これって、視聴率に反映されない?し

なんだかなぁ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索