そろそろ、変えてみては如何でしょうか?

そろそろ、変えてみては如何でしょうか?

EXILEを迎えてのビストロ
皆んな楽しそうだったなぁ。木村君の紅白裏話は、相当うれしかったんじゃないかな。
EXILEを引き連れてる形なんて・・・かっこよかっただろうなぁ・・・見たかった。
つよぽんやごろちゃんだとなんで笑っちゃいそうになるんだろう(笑)

素の中居君での引き連れも見てみたい。
黙ってるとよく怖いと言われてしまう彼だけに、スーツ姿で素だったら・・・
よだれものかも

ATSUSHIくんが映画のことに触れてくれた。ありがとう。
記者会見での「EXILEみたいに」に写真がそのたび出て、うれしかったっていってくれて
坊主に線を入れた際には「記念撮影を是非」って言ってた。言われてたよね?

リーダーHIROさんがすばらしい人なんだろうなとEXILEメンバーを見て思った。
私の中に EXILE=いい奴ら こういう式がなりたってる。

もちろん SMAP=いい奴ら です。大好き

かってに?木村君・剛くんチームのスープを飲んでるそこのあなた。
おかわりなんかもしちゃって。空腹も満たしてくれる、極上のスープだったんでしょうね。
おいしそうっだったもん。


EDトークなし、中居君の衣装は変わり映えなし

中居さ~ん、暖かくなってきてますよぉ~

花屋さん・・・。

TVの声だけが聴こえてた。
ここのとこというか観てなかったので、話が詳しくはわからないまま聴こえてたのですが、
なーんか竹内結子が演じてる女に「むかつく」んですが・・・声だけで・・・。
自分のことが中心なような・・・未だに「お花屋さん」と読んでるとことか・・・

音声だけで腹が立ってしまって、ちょっと愚痴を書いてしまいました。
すみません。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
CDTV ほか  ←CDTV ほか 【2008年03月】の更新記事一覧 →POKARI  POKARI
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索