スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏が終ったぁ

夏が終ったぁ

タイトル・・・おおげさですが、そんな感じ。

SMAP福岡コンサート3日目と4日目(福岡最終日)に参加してきました。
土曜日、会場に着いたのが開演6時ギリギリ。
「まもなく開演ですので急いで中にお入りください」みたいなアナウンスを
スタッフの方達が呼びかけてる。
駅にはまだまだ人が並んでいたのに、私が乗って来たバスでギリギリ間に合う時間だったから、間に合ってない人は沢山いたんじゃないかな?

もうこの2日間はSMAPの世界に入りこめた素敵な時間でした。
最終日はダブルアンコールありで、ちょっと得した気分にもなれましたが
チョコくんうちわ SOLD OUT という。

次の大阪はいっぱいチョコくん持っていってあげてくださいな。
手に出来ないなんて人がでないように。


これから先は、ちょっとだけネタばれ挟みつつの感想です。
中居くん中心の感想なのであしからず。



3日目のルーレット日替わり曲は、2002年で「Song2」。
映像はドリスマの映像。中居くんがロングのストレートヘアーなので
ちょっと笑いおきてた
4日目は2008年で「どうか届きますように」。
2番の中居くんから歌い出し・・・だったと思います。

4日目、CRAZY FIVE では3日目は「な〜あ〜にぃ」の部分は音声にあわせて表情だけが「な〜あ〜にぃ」だったのが、ちゃんとマイクから生声「な〜あ〜にぃ」を言ってくれた。
言い終わった後のちょっと照れたような笑顔がみんな素敵だった。
やっぱ、生声「な〜あ〜にぃ」だよ。

3日目・4日目とも中居くんの「ねぇ・・・」はみんな見入ってる感じ
チョコくん登場時では「かわいい」の声、あとの歌声やメンバーとのダンスは
息を潜んで釘付けになってるように感じました。(贔屓目?)

ただ・・・4日目、メンバーとダンス後再び歌い出すとき
会場がシ〜ンと静まりかえってる中、アリーナ席から「しんご〜」という声が聞こえてきた。
「おい、おい」と心の中で残念な気持ちになりました。

4日目ダブルアンコールありには、テンション更にUP
もう、楽しかったぁ〜

この2日間、見切れ席近くのまめっぷ席という
両日あまり変わらない席でしたが、この夏をめーいっぱい楽しんできました。

4日目、私の4列くらい後ろのさらにまめっぷになる席に
3才〜4才くらいの男の子がいて、始まる直前
「なかいく〜ん」の声かけ。めっちゃくちゃかわいいの。
途中映像が流れてるとこも、横の小さい見にくい画面ちゃんと見ていて
「あれ?なかいくん?」って言ったり
SMAPメンバーがこちらの方に近づいてきたら、メンバーの名前、声かけしてたし
最後「また、会おうね」ってSMAPの声に、「またねぇ」なんて返事してるし
凄く、癒されました。

ほかのも「わぁ〜」や「きゃぁ〜」なんてなるとこあったのに
もう忘れてしまってるという・・・
とにかく、興奮して、あっと云う間の2日間だったということです。

昨年、ファンミにはずれたから2年ぶりのSMAPさんたちでしたが
ほんと、みんなキュートで素敵でした。

あっ、そうそう、4日目は中居くんの帽子なしの姿も見れました。
最終日はお得感まんさいでした。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
