届かない・・・

届かない・・・

だいぶ前にア◯ゾンに予約注文したのに
発送メールきたの今朝8:00過。
到着予定は6月1日って・・・(おいおい)

最近ア◯ゾンおかしい。
在庫ありの商品注文したのに、1日以上だって発送準備だったり
(以前は、数時間後には発送準備中ってなってたのに)

先々週、頼んだ商品が、聞いたことない運送会社で
愛知県が拠点の運送会社みたいで静岡にも営業所があるらしいけど
なんで、そんな会社が九州に宅配?

不在だったから不在通知入ってて
書いてある携帯番号にTELするけど
留守番になるは、再度TELしたら
女性が出て「はぁ?」みたいな対応で
どうも違うみたい。
「すみませんでした」
と電話切り、何度も履歴番号で確認するも
間違ってないし・・・

再度かけるの怖くて、PCでホームページ見てみたら
地元の個人で動いてる宅配会社に委託されてて
そこに電話し、初めはそこも「??」みたいだったけど
「ア◯ゾンの商品?」って聞かれ
「はい、そうです。」ってやりとりがあり
次の日に宅配してもらうなんて出来事が。

となりの県に九州初の配送センターできたみたいなのに
どうなってんだぁ
まだ運営されてないのかな?

とにかく遅くてイライラすることが多い。

車でちょいと買いに行けてたTSU◯◯YAがなくなってから
ほんと不便。市内に紀伊國屋あるけど、
昼休みにちょいと行ける距離じゃないし、
本なんかはセブンに頼んだほうがいいのかな?



スマスマも火曜曲もあいかわらずです。


早く、スマスマ本が見たい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はぁ(ため息)  ←はぁ(ため息) 【2012年05月】の更新記事一覧 →やっと  やっと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索