音楽バラエティ

音楽バラエティ

火曜曲

ガチャガチャしないだけでこんなに見やすくなるなんて
ただ、まだ歌番組とは言えない。

来週は、木村カエラさんがゲスト。
これからゲストは1人(1組)しか呼ばないのかな?
そしてトーク中心の番組にしていくのかな?

ガチャガチャが改善されただけでもよし。
早く、あのスポットをどうにかしてほしい。




ツイッター登録とかしてません。
情報とか知りたくて読んだりするけど・・・

アタルちゃんイラストのグッズ欲しい方はリツィートしてって言われてもしてあげられない。
ファンメッセージの方に書き込みすれば大丈夫かぁなんて。
この時代、始めた方がいいのかなぁ?

読んでると時々返事したくなるときがある。

たとえば、先日読んだツイートにiThunes同期のことがあった。

iTunesの同期は、設定の中に
「iPod、iPhone、およびiPadを自動的に同期しない」ってのに
チェックするとこがあるから、iPod等を接続する前にそこに
チェックしてあげれば大丈夫なはずなんだけど・・・

とか


私は、めんどくさがりだからこまめにツイートなんてできない。
う~ん、悩む。


最後に、
これからまだまだ改善されるだろう火曜曲に注文出すとするなら


お嬢さんたち、中居くんがどんな人物かちゃんと知って、
頭に入れてから番組に臨んでほしなぁ。


追記↓




図書館の予告・・・


芸能人の親子・・・


皆さん親子でテレビ出ている人ばかり
これじゃ既に視聴したいと思う人少ないだろうな

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アイボウ  ←アイボウ 【2012年05月】の更新記事一覧 →なんだかなぁ  なんだかなぁ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索