アイボウ

アイボウ

↑ 強しな 2週でしたが


第1話のときのように凄く引き込まれ、あっという間だった第4話。
チョコザイくんの活躍ぶりが鍵でしょうかね。
中津川係長の存在感は
あの鑑識の女性には となりますが・・・

切なくなるシーンもあったりで
舞子ちゃん家族とずーっと一緒に居られたら
チョコザイくんの笑顔なんてシーンも見られるのではと思いました。


追記↓



日曜洋画劇場なんだから邦画は反則だろう・・・

なんて

ちょっと、僻んでみました。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索