始球式

始球式

ローカルのTV中継でしっかりと見れました。

なんだか、日曜よるのローカル番組で
始球式前の模様なんかが見られるみたいで
関東じゃこの時間「黒バラ」があってるんだけど・・・
今から楽しみ。

こちらじゃ、「たまっチ」も「野球魂」も放送なくて
普段がまんしているご褒美でしょうか?

一般に、中居くん=巨人ファン の印象が強いだけに
巨人ファンはもとより、
何よりも 野球が大好きだ ということが伝わるといいなぁ


さて、今日の感謝祭にはでるのかな?

出られないみたいですね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
期待と不安  ←期待と不安 【2012年03月】の更新記事一覧 →明日は・・・  明日は・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索