ご無沙汰

ご無沙汰

かなり遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


昨年は秋過ぎ頃から 親戚や知り合いに不幸が続き
未だ気持ちが な状態ですが・・・
健康に留意し頑張って行きたいと思っています

今日のネットのトップニュースが恋ネタで
入れ替わり立ち替わりみたいで
まぁその中に我らがあの方も入ってて(笑)

美人で3歩後ろを歩くような女性 だとか
(あの人とえらい違うやん

あの超・ショックを受けた日とは
比べものにならないくらい落ち着いています

真実ならば喜んであげるべき なのかな


いいとも・・・
元気そうでなによりと思い

さすがのスターっぷりに



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ほっ  ←ほっ 【2012年01月】の更新記事一覧 →残念・・・。  残念・・・。
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ATARU

白◯◯さんへ

コメントのお礼遅くなりすみません。

ドラマ楽しみですね。
年明けからたくさんのお仕事の情報で
うれしいですよね。

その中でも待ちに待った役者のお仕事。
難しい役所だけど、すてきな作品になるだろうと
期待しています。

今、更新さぼってますがv-356
ドラマ情報が入り出したら
色々感想書きたいなぁと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索