ほっ

ほっ

久々の更新です

スマ友さんが声をかけてくださり、
そのご好意で、昨日
スマ友さんのスマ友さんから「SMAP SHOP」のグッツが届きました。

夏のファンミの時は、参加できた別のスマ友さんが
タオル送ってくださったりと
皆さん優しい方ばかり。
心が温かくなります。
これもSMAPの「絆」おかげですね。


今週は「やっと・・・」のニュースも届き
暫く続くだろうこのニュースで
ちょいちょい名前が出されたりしますが
解放されてたことがはっきりしたことの喜びが大きく
ほんと、 としました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
反省中  ←反省中 【2011年12月】の更新記事一覧 →ご無沙汰  ご無沙汰
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと

白◯◯さんへ

やっと、やっと、はっきりしましたね。
あの名前自体見たくありませんが、しばらくは我慢です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索