スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ほっ  ←ほっ 【--年--月】の更新記事一覧 →39歳  39歳
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

羨ましい

羨ましい

ファンミ福岡が終了したみたいですね。

今日の私は、いや当分の間「羨ましい」の一言につきます。


当選し参加した方やスマさんたちに罪はなく、
やはり苦情を言うなら
こんな少人数にしか喜びの場を与えなかった事務所かな・・・

すべてにおいて上から目線のファンクラブ。
ファンを蔑ろにするファンクラブ。


あー、それと貴重な権利をヤフ◯クに出したり
(開場の際、身分確認せんかったらしいし)
冗談と言い訳してたけど「どうでもいい」なんて言うやつ。
ふざけんな
それがどんなに貴重な一枚なのかわかってるなら
冗談でもそんなこと言えんやろ



8月末で会員期限が切れちゃうから
早々に振込用紙が届いた7月初旬に会員更新しました。
でも、きっと次回の会員更新までスマさん達には会えない気がする。

未曾有の災害が起こってしまったことは重々承知。
そのため、予定を変更せざるおえなかったことがいっぱいあったのでしょう。
だが、逢えないと不満が溜まってしまいます。
その辺、事務所にはよーく理解してもらいたいもんです。


今日の福岡(筑後地方)は時折やむものの雨が降り続きました。
福岡市内もそうだったのでは。
参加できなかった人たちの涙雨といったところでしょうか。


今はすでに東京へ帰ってしまったのかな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ほっ  ←ほっ 【2011年08月】の更新記事一覧 →39歳  39歳
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
