いざ、覚悟!

いざ、覚悟!

マダムシンコ。

昨年、話題になってましたよね?


昨年3月頃だったか(あやふや)百貨店の物産展みたいなのに
出してあって、買いに行こうと思ったけど
そのバームクーヘン買うのに整理券もらわなきゃいけなくて
整理券もらうのにまた並ばないといけないという
いわゆる、SMAP SHOP 状態だったからあきらめて
ネットで購入することにした。

ネット注文しても3~4ヶ月待ちだったけど
一度は食べてみようと4月に注文。そして、7月に届きました。
そう、丁度1年前に食べました。

あの後、注文することはありませんでしたが
まあまあだったかな?(苦笑)


とうとう始まる27時間テレビ・・・
気持ち落ち着けて見る事ができるのかな?

いろんな想像が、取り越し苦労になればいいけど・・・(使い方間違ってる?)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
残念ながら  ←残念ながら 【2011年07月】の更新記事一覧 →ため息  ため息
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索