仰天

仰天

今日の仰天も美人さんで・・・うん、うん、惚れ直し。
坊主かくしの帽子は、やっぱりハンチングが一番好きです

うしろの刈り上げ部分が覗き、あごのラインから首筋が、
すっきりきれいに見えるから。

OPトーク「あー、もうちょっと」と思いましたよ、スタッフさん。
あの後、どういう風に鶴瓶さんをしかったのか?
二人だけのトークが楽しいのは分かりますが、
お客さんにも我々にも聞かせてくださいな、鶴瓶さん。お願いしますよ。

明日から、うたばん・僕らの音楽・CDTVとスマップさんたちの出演が続きますが、
わちゃわちゃが観られるんでしょうか?

うたばんは、他にゲストが誰も来ませんように・・・。

僕音はトークのとこ5人でありますように・・・。

CDTVは・・・間違いなく、わちゃわちゃで、剛君がしきりをやらされてたり、
で楽しいでしょう。

一番前に座ってきっと変顔とかしてる、あ・な・た。
変顔しても美しいですから~

たのしみぃ~

では、今日はこのへんで


先日、ドリカムのDVDを買いました。
演出的なものが少しSMAPに似ていて、国立だし、
「今年はありますように」
と願いました。
内容は・・・感動・・・。
すごく、よかったですよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索