喜べないでいます

喜べないでいます

噂どおり、中居くんとナイナイが司会の「27時間テレビ」

詳細がいまいちな状況で、喜べない・・・


さんまさんとSMAPが被災地へ行くことは
とてもステキなこと。

その被災地へ行くSMAPメンバーの中に中居くんは入っているの?


27時間での、この局の中居くんへの対応に
今まで何度となったことか。
SMAPメンバーじゃないかの扱いにしたこともあったなぁ~


矢部さんマラソンみたいだし、なんだかお台場に残るような気がして・・・


ネガティブ・・・・


めちゃイケ主体ならお台場は岡村さんやめちゃイケメンバーに任せて
是非、一緒に被災地へ行って欲しい。それが願い。


どうなんだろう。




追記

会見の様子レポしてあるとこで確認したら
やっぱり、行かないんだぁ~

SMAPメンバーも2チームに分かれるとはいえ
なんだかなぁ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久々の更新  ←久々の更新 【2011年06月】の更新記事一覧 →疑心暗鬼  疑心暗鬼
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索