スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心境  ←心境 【--年--月】の更新記事一覧 →喜べないでいます  喜べないでいます
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々の更新

久々の更新

下書きはするものの、ブログ巡りしてると
それぞれのブログでいろんな気持ちが表現されてて
満足してしまい、自分のは更新せずに消すという繰り返し

【カミスン】
カミスンが我が地域でも放送されています。
放送されない地域に入ることが多いのに
生放送で見れることに感謝。

始めに発表されたときの情報で想像してた番組より
数段すてきな番組でした。
あの落ち着いた雰囲気がとても好きです


【スマスマ】
相変らず、不満の多い番組。
ツボ探しが必死


【いいとも】
お昼のSMAPの中居さんは
最近はお疲れモードだけど、スッキリな感じ。
やつれてるのかと思うこともあるけど
コーナーが楽しいかは別として
中居くんは楽しそうで笑顔が満載。


【新CM】
噂は本当だった。
自称いまいちな2人らしいが・・・
いろんなことが男前な2人です。

ちょいぽっちゃりが気になるけど
つよぽんが細いから余計に目立つのかな

中居さんに細さを求めてしまう私です。
そんな自分はどうなんだって話しで・・・
横に育っている自分に喝を入れ直しました。




震災から2ヶ月以上立ちましたが
まだまだ先が見えません。
どんな夏が待ってるのかな?
わかってるのは
今まで以上に節電しなきゃいけないということだけかな

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心境  ←心境 【2011年05月】の更新記事一覧 →喜べないでいます  喜べないでいます
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
