心境

心境

明日で3月も終り。早い・・・


青鬼さんの男前っぷりに尊敬と
SMAPの存在に敬意を


今日、銀行に行った際
某NPO法人にほんのわずかですが振込してきました。

青鬼さんのことがなかったら
知ることがなかったNPO法人。そしてその活動内容。

いろんな義援金の方法があり、
赤十字へ送るのもありだと思うし
こうやって直接もありかなと


震災当初はどの局も報道していたのが
ニュース番組でしかやらなくなったから
詳しく情報が入らなくてもどかしい。

遠く離れた九州の地。何事もなく暮らしてる。
同じ日本なのに・・・。

隣の県に原子力発電所がある。
そして福岡も6年前、福岡西方沖地震があったのだから
ちゃんと考えなくては・・・


気持ちがしそうになるこの頃ですが
今日はガイドでも買ってしたい。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新陳代謝  ←新陳代謝 【2011年03月】の更新記事一覧 →久々の更新  久々の更新
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索