新陳代謝

新陳代謝

真っ黒くろすけになって4週間ぐらい?
いいともオープニングみたら驚異の新陳代謝で既に気になんない。
他メンバーと変わらないくらいになってる?なんて思った。
さすがです。

とうとうおねえさんも夢から目覚めたらしく「イマイチ」挙げてくれた
これ以上あのコーナー引っぱる理由あるのかな?

昨日のスマスマの「ひとり」のネタ見せにしても
メンバーが会いたいというより、スタッフが選んでる感ありあり。
芸人のネタみせ番組じゃないつーの

ビストロ編集がガイドのスマ新を見習ってか
最近楽しくなってきたものの、スタッフに対しての不信感などは
以前のまま

「バランスがありますから」とMJを渋ったスタッフ。
来週放送されるコーナーはバランスなど考えてないやん。
なんだかな~

ビストロのメンバーを順位づけするのもいいかげんどうかと。
EDトークもカット。
コントなんて一切無し。

A級冠番組・・・果して、ほんとにA級なのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あちゃー  ←あちゃー 【2011年02月】の更新記事一覧 →心境  心境
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索