大晦日

大晦日

日付が変わり、今年も今日31日で終わり。
昨日は一日、くもり・雨・みぞれ・ちょっと雪という具合な天気だったのが
今は、深深と雪が降っています。

31日が雪になると予報が出てたから大晦日は動けなくなるとふんで
昨日は買い物とかで一日中バタバタ。

おかげで関東で29日放送があった「たまっチプレゼンツの珍プレー好プレー」が
30日放送だったのにすっかり忘れてた

たまっチを放送してくれたことなんて、過去に1回あっただけなのに
放送してるれることなんて珍しいのに忘れてしまった・・・


さて、紅白・CDTVはどんな衣装でどんな感じになるのか
期待とちょい不安でいっぱいです。


今年は、これで更新は出来ないと思うので

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あらためて  ←あらためて 【2010年12月】の更新記事一覧 →あちゃー  あちゃー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索