2時間半

2時間半

「9時からだったんだぁ~」とあわてて録画したけど・・・


〔ビストロ〕 のスタッフの笑い声が
あまりにも耳障りで 録画してるからいいかと
見るのをやめちゃった
今回のお客様は・・・もういい
SMAPと絡むのはあのクリスマスのやつだけで十分です。
あの番組も「もう、いい」と思ってるのに・・・

本恋もチラチラとしか見ず。
最近、本当に投稿されてきてる話?なんて疑う私。


中居くん、腕がちょっとムチムチしてるように見えちゃって
タンクトップ姿が似合ってない・・・


昨日のスマスマでのHITは歌だねぇ~
途中移り込む「本恋V」はいらんもんやけど
かわいらしくて皆さん素敵。
リピするのはここだけかなぁ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SB優勝!  ←SB優勝! 【2010年09月】の更新記事一覧 →DVD  DVD
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索