スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さようなり~  ←さようなり~ 【--年--月】の更新記事一覧 →2時間半  2時間半
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SB優勝!

SB優勝!

まずは
「今年は やらんと いかんばい」のソフトバンクが
7年ぶりに優勝、やってくれました

2004年と2005年はレギュラーシーズン1位で終ったのに
パリーグはプレーオフ制度が始まったから優勝って見なされず
ビールかけ無かったんだよね
そのあとレギュラーシーズン1位は見直され
ちゃんと優勝として祝うようになるんだけど・・・
そうなった途端1位になれなくて、クライマックシリーズには出場するものの
勝てず、ずーっともやもやしてきた6年間。
やっと、優勝できました。よかったぁー
出来れば、勝って優勝といきたかったけど

ミスターX(孫さん)も大喜びだろうなぁ~


大年表のスポットが流れ始めてるらしいけど
一度も遭遇せず
直前番組も地方なので無いのはあたりまえ

それでも、突然変更にならないかと
ネットの番組表やらをチェックするが、変わらない。

チェックしてて知ったこと。
裏番組があの赤坂の長時間生放送だったとは・・・


ふと、
中居くん、元気かなぁ~と思ってしまった。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さようなり~  ←さようなり~ 【2010年09月】の更新記事一覧 →2時間半  2時間半
 

~ Comment ~

優勝おめでとうございます!

今年ライブで始めて福岡に遠征しましたので、ソフトバンクが優勝するといいなぁと密かに思っていました。私は埼玉県人なので本当はライオンズを応援しないとですが、スマさん達もCMのしていますし、福岡は食事も美味しくて、安いし、空港も近くてまたライブでお邪魔したいです。

Re: 優勝おめでとうございます!

優子ママさんへ

こんにちは。この一週間はハラハラドキドキでした。
まさか、3.5ゲーム差をひっくり返すとは思ってなかったので
すごく嬉しいです。
まだ、クライマックスシリーズが残ってますので
頑張って、日本シリーズへの出場権を獲得してほしいです。

福岡は市中心地と空港が近く便利ですよね。
私の住いは福岡市内ではありませんが(汗)

日本シリーズ進出なんてことになって
SMAPが応援に来ないかなぁなんて夢のようなことを思ってます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
