そこに愛はあるかい?

そこに愛はあるかい?

昨日のミュージックアワー「ゲスト俺」

うたばん紅白のときの ひとり世界に一つだけの花の
例があるだけに、期待と不安が入り混じりながら見始めた
昨日のミュージックアワー。

いや~、よかった。プリン持った貴さんが映りこんだものの(笑)
そこに、がありました。

真面目に歌った中居くん。某局では絶対に、絶対にありえない


今日買ったTVガ◯ド。
ここにもたくさんのがありました。


もう、ツボ満載

「中居君に演出されまくりたい」 by吾郎ちゃん

アンケート取ってるだけなのに、すごくを感じるのはなぜでしょう。


某局への不満が積もりに積もってます。


スマ新の記事は、ス◯スマに
「こういう風に番組作ったらファンの子たちが喜ぶよ」と
教えてくれてるのに、ちーっとも活かされないって・・・

ため息

某局よ。君らに愛はあるかい?




明日から、大阪ですね。
レポが楽しみ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマスマ  ←スマスマ 【2010年09月】の更新記事一覧 →ポジティブに?  ポジティブに?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索