終わりましたね

終わりましたね

無事、終わりましたね・・・と言っていいのだろうか?
緊張で覚えてない
張本人でないのになんで緊張したんだろう。

歌・・・よかったのか?ダメだったのか?ほんとに・・・

木村君のギターが始まったら頭の中が「あー大丈夫かな?」とかそっちに気持ちが行ってしまって
歌がかたすみで聴こえている感じではっきり覚えてないんです。

SMAPの皆んなも緊張してたように見えたかな。

今はまだ観返せない。皆んなが寝てから観返します。

どうだったんだろう・・・。

誰かがタモさんと話してる時、
後ろで中居君・ごろちゃん・剛君がとにかく楽しそうに話してたのだけが印象に残っていて(笑)
喉をおさえて話してたから、声の調子について3人で話してたんだろうなぁ。
剛君めちゃめちゃ笑ってた。タモさんの話、全然聞いててないし・・・


あっ、今日いいとも終りに増刊号予告。
「中居ダイエット奮闘記」
楽屋での姿とか出てきたらうれしいのですが・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちょっとだけ感想  ←ちょっとだけ感想 【2008年03月】の更新記事一覧 →奮闘中  奮闘中
 

~ Comment ~

こんばんは。
ホントにスマたちの生歌となると、なんでこんなに緊張してしまうんでしょうね。
でもそれも、スマファンの醍醐味でしょうか(笑)
歌は上手かったように思えましたよ。←ファン目線?(笑)
3人で楽しそうに話してましたよね~。
何を話してたのか、とっても気になりました。

>薫里

こんばんは。コメントありがとうございます。
さっきリピして確認してきました。
ファン目線で・・・うん・・・うん??というとこも、無きにしも非ず・・・
まっホント終わってよかったぁーと同時に
3人の話は本当に気になりますね。

はじめまして\(^o^)/

みーこさん、こんばんわ。
昨日の生歌は緊張しましたね。
きっと本人たちはファンほども緊張してないんですよね。

私もブログを始めてから日が浅いど素人。
もしよろしければ足跡など残していただけるとうれしいです。
また遊びに来ますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索