いよいよ

いよいよ

ようやくザ・ミュージックアワーにSMAPが登場です

「なんで?森◯子のロケ見せられなきゃいけないの・・・」
なんて思ったミュージックアワー。いらんゲストも多いし・・・

ここのスタッフも何処かのスタッフと一緒で
ファンの心が分かってないというかぁーなんて思ってたら
なんと、来週はSMAPで家電量販店へロケなんて・・・

歌番組からはちょっとどころかかなり脱線してますが
きっとわちゃスマが見れるだろうという所は
どこぞの局とは違う。

ほんと、頼むよぉ~
苦労することなく5人を使える立場にいながら
活かせてないって、どおよぉ~

はじめて構成したとか喜んでるあいつの構成力が
改めて「こんなもんなんだ」と知らされた。

つまらん


なかなかとならない最近の番組。

そんな中
「3年代連続アルバム首位獲得」のお知らせは
嬉しいです。
最近は売り上げなんかで直ぐ比較されたりしますが
90年代、2000年代、2010年代と支持され続けていることは
すごいことです。

心をこめて

おめでとう
さて、来週のミュージックアワーはどれだけ見せてくれえるかなぁ~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【2010年07月】の更新記事一覧 →おめでとう。  おめでとう。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索