We are SMAP!

We are SMAP!

きっと、多くのファンの方たちが購入しただろう
「We are SMAP!」を私も近所のスーパーで購入しました。
希望小売価格140円(税別)のこのドリンク、なんと税込み98円で売ってました(驚)

とりあえず、2本購入。早速飲んでみましたが
確かに、ポ◯リより薄めって感じで私は飲みやすかったです。
これは、売り上げに貢献できそうです

今日は運がいいことに、ここのスパーで、
いつも売切れの「辛くないラー油」も久々購入できました。



今日の夕方で、SMAP5人が揃って
ソフトバンクの決起大会に参加したみたいだよと教えて頂きました。
さすが、孫さん&ソフトバンク


※日付変わってしまってますが、今日とは6日のことです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
毒トマト  ←毒トマト 【2010年07月】の更新記事一覧 →一安心  一安心
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索