スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨・雨・雨  ←雨・雨・雨 【--年--月】の更新記事一覧 →We are SMAP!  We are SMAP!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毒トマト

毒トマト

いやぁ~(笑顔)テレ朝のスタッフさんお疲れさまでした。

一生懸命つなげてくれてるようで、全然つながってなくて・・・
突っ込みどころ満載のドラマ内容でしたが
勝手にSMAPで遊んじゃったテレ朝スタッフに拍手です
(どっかの局とは大違い)

ドラマ本編より配役発表の時がおもしろい。
「あやしい」と気づいても触れちゃいけないんだと思っちゃう
中居くんと慎吾くん。
(この二人は警戒心が強いから、頭ん中でいろんなこと考えてたんだろうなぁ)
まったく気づかない真っすぐな、剛くん。
「いや」「ない」「うるさい」と拒否しちゃって
ひたすら、100点を出すことだけに取り組む、真面目な吾郎ちゃん。
初めに作られた台本どおりに一番うまく演じていただろう(スタッフの思うツボな)木村くん。

とにかく、素なSMAPは楽しい。5人でV見せて語らせてれば
最高に楽しいということがわかったか・・・某テレビ局スタッフよ


そんで、商売上手なJ事務所が、ここは逃さずと
DVD発売だって。
「完全収録」「未公開映像」言葉につられって買っちゃうファン心理を
うまーくついてくれちゃってますよ。
スタッフとのやり取りなんかも入ってるんですよね?

わちゃスマを見せてくれたテレ朝さんが絡んでるんだから
期待してもいいのかなぁなんて思っていますが・・・


やっと、ドリンクが正式発表されたんですね。
スポーツドリンク500mlペットボトル入りで税込み140円(税別みたい
同時にアルバムジャケも・・・
相変らず、スマの写真を表には持ってこないという・・・



そういえば、雑誌も発売されるんだったぁ~
あー、どんだけお金が飛んでいくことやら

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨・雨・雨  ←雨・雨・雨 【2010年07月】の更新記事一覧 →We are SMAP!  We are SMAP!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
