ちょっとだけ感想

ちょっとだけ感想

帰ってきて手動?で(予約じゃないと言いたいんです)うたばんを録画したのですが、
止めるの忘れててNEWS23が始まるまで録画してました。

うたばん
あまり、これといってツボはなかったかな。モッチィーのママとしゃべったりするとことかが、
なんか優しい声だなぁと思ったぐらい。
聖子ちゃんのとこも、ゲストなくて3人でのトークとかがよかったなぁ。

金八先生
そのまま録画していたので、早送りで流してたら、山崎銀之丞さんが坊主で登場。
「あっ、貝の撮影のためだ」と思っていました。
劇中では、自分がしゃべったことへの反省とけじめの坊主みたいでしたが・・・
金八先生も貝に出るんですよね。どんな髪になるんだろう。

では、この辺で寝まーす。おやすみなさい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
びっくり  ←びっくり 【2008年03月】の更新記事一覧 →終わりましたね  終わりましたね
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索