TV誌

TV誌

あんまり手にすることのないTV誌「TV◯apan」を買いました。
「毒トマト殺人事件」についての友寄さんのお話を読んで

SMAP5人一緒のバラエティがこの局だったら
ファンが期待する番組を
わちゃスマが沢山見れる番組を作ってくれるんじゃないかと
思ってしまった。

「テレビ朝日だから許される企画」と言ったリーダーを
司会者としてではなく、SMAPの一員として扱ってくれるんじゃないかと

ただ、つよぽんをドッキリにかけちゃうのは好きじゃないから
そんな番組はやめて欲しいけど

とにかく、テレ朝さんを贔屓したくなりそうな
そんな番組になってるだろう「毒トマト」が
ますます楽しみ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝利!  ←勝利! 【2010年06月】の更新記事一覧 →雨・雨・雨  雨・雨・雨
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索