なんですと~

なんですと~

SMAP「上海万博 ファンの集い」開催決定!!

なんて一報を聞いたときは
「私らの事はどうなっとんじゃい」
なんて思いましたが、個人での仕事ではなく
5人揃ってのお仕事で、5人が一緒という事はなんか嬉しいわけで・・・

心配なことはかなりありますが、
スーパースター達が行くわけですから
何かあった場合は中国側の大問題になるわけで
そりゃーもう全力で守ってくれるでしょう

5人でのお仕事だと、あのテレビさんがくっついていくのかな?
個人的には、慎吾くんのスマステがくっついて行って欲しい。
スマステの方がメンバーのわちゃわちゃが見れそうなんだもん。

なんか徐々に5人の活動へ移行していきそうで、期待してます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
期待はずれ  ←期待はずれ 【2010年04月】の更新記事一覧 →夏に向け  夏に向け
 

~ Comment ~

初めまして。黒バラのスタッフだと、又!全然違って、ゆるすぎて!面白そう!

日テレも

ゆりさんへ

初めまして。日テレもありですね。
ゆるーいSMAPも見てみたい。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索