期待はずれ

期待はずれ

せっかくのお兄ちゃんズの競演が・・・
なんとも、もったいないおばけがそこら中を飛んでますよ


つまんなかったぁ~


いいともレギュラーゲストはロンブーだけで十分だったような気がしたし
チーム対抗のゲームした方が楽しかったのに・・・

あーあ


フジのセンスがわからん





最近、妙にベッ◯ーの好感度が下がってます
チャンネルを替えたくなる衝動にかられてます

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
悲報  ←悲報 【2010年04月】の更新記事一覧 →なんですと~  なんですと~
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白※※さんへ

コメントありがとうございます。

好感度なるものは簡単に↑↓なったりして(苦笑)

笑顔が最強なんて言ってくれてるときは
好感度が上がるという勝手な私です。

最近、偏見をもって見てしまってるのかな?彼女のことを。

「私も・・・」と言って下さったこと
ありがとうございました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索