この人は・・・

この人は・・・

大年表を見終えて、
この人は学生時代、勉強をしなかっただけで
もしも真面目に勉強してたら、いわゆる頭のいい人だっただろうと再確認した3時間でした。

日頃から司会ぶりなんかを見てファンなら
「頭いいなぁ」「かしこいなぁ」と感じますが
一般の方はそうは思ってない。

本人もバカキャラ演じてるし・・・

あれだけの歴史を分かり易く説明できるのはすごいこと。
自分で理解しても人にわかり易く説明するのは難しい。
それをやり遂げた彼はすごい、尊敬する。

お疲れさまでした。


大年表が終って、直ぐ、婚カツDVDのメーキングだけを見ました。
まだじっくり見てないけど、楽しめました。
バックに流れてた音楽がほんわかしていて
サントラ買ってなかったけど欲しくなってしまいました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3月31日  ←3月31日 【2010年04月】の更新記事一覧 →悲報  悲報
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索