迷走中?

迷走中?

迷走・・・どこへ行くのか、見通しが立たないこと。

昨年4月に日曜に移動させられ、すぐに今度は火曜日に移動。
番組内容もすっかり歌番組からお笑い番組化し
迷走してた「うたばん」

TS番組表に
「無期限の活動休止」なんて書かれちゃったことを知ったときは
そりゃぁもう、動揺しちゃいましたが
ちょっと落ち着くと「活動休止」なんて書き方が、どうも引っかかる。

歌番組としての放送をやめちゃうってこと?なんて想像したり・・・


TSという局自体がどれもこれも迷走中みたいで
しっかりしてくれよって感じです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索