びっくり

びっくり

いつもは6時過ぎには帰ってこれるのに、今日は8時に帰宅
少しだけ忙しくなってきた。よかったぁ仕事きて。

夕食とって、その後8時40分頃だったか、自分のブログにアクセスできず。
サーバーにアクセスできません」だって

管理画面にいってみたり、メンテナンス状況とかしてたら、
わかんないうちにアクセスできるようになってた。
なんだったんだろう?わからん。
まっいいか。

うたばんは録画してたので後で観ます。楽しかったかな?

昨日の仰天は、OPトークを楽しみにしてたのに、なくて「えぇーーー」って感じ。
スッキリで流れてたとこで、確か鶴瓶さんのスッキリ話のあと、
なんか中居君が鶴瓶さんに対して、いろいろ言ってたような感じだったのに・・・

リバウンド宣言されましたが、その頃ライブが決まっていて
太るどころじゃないと思いますよ。

北京オリンピックの間はそちらのお仕事で、
その前後は、ライブ準備やライブということでお願いします。

明日は、MステMステ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Message  ←Message 【2008年03月】の更新記事一覧 →ちょっとだけ感想  ちょっとだけ感想
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索