オリンピック

オリンピック

久しぶりの更新です

今月は(毎年この時期は)すごく仕事が忙しく
まぁこの時期に頑張っとかないと
生活していけなくなるもんで・・・
この忙しさは、来月半ばまで続くんですが

そんな中、仕事で使ってるパソコンが壊れてしまい
もう大変なことになって、精神的にまいっちゃってたんですが
中居くんのオリンピックキャスターの仕事っぷりも
そんなこんなでまともに見れず
あっという間に終ってしまったオリンピックでした。

チラホラ見てたオリンピック放送(各局)も
ファンの贔屓目があるかもしれませんが
やっぱり、TSさんが一番で
フ◯さんはアナウンサーだけでなんて言っておいて
タレントを使ってる局に対し嫌味みたなことに
言ってたけど・・・
フィギュアの放送だったり総集編みたいな番組では
国◯くん(ジャーニーズ)使ってるし
やっぱ、やり方が好きになれないTV局です。


今月は2回しか更新してなかったから
「いけない更新しないと」と書き始めたブログが
日をまたぎそうになったので、
この辺で一旦保存・更新します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索