スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お疲れさま  ←お疲れさま 【--年--月】の更新記事一覧 →オリンピック  オリンピック
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

画ったい

画ったい

来週からでいいからと言い出した中居くんの意見を
すぐに実行に移し、生放送なのに裏側が映っちゃう火曜日。
たぶん、どんな方法をとってもわかっちゃうんだろうな、中居くんの絵は(笑)

来週、どんな風に変わってるか楽しみ。


それよりも、来週いいとも出るのかな?





とあるブログで

ビストロで後ろに下がってる中居くんのことを
批判してるのを読んでしまった(悲)

私も席に加わって以前のように話してほしいし
ここでもしゃべって欲しいと書いたけど
こういう形式になったのは彼の考えだけじゃないだろうに

前にでれば、でしゃばりと言われ
後ろに下がれば意欲がないと言われ

なんだかなぁ~


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お疲れさま  ←お疲れさま 【2010年02月】の更新記事一覧 →オリンピック  オリンピック
 

~ Comment ~

初めまして。気持ち分かります!どっちにしても、何をしても、言われますからね?中居さんが、突然、後ろに下がって、喋らなくなったのは、調理中に話してるのに、試食の時位は、4人の喋って欲しい!と言う、意見があったからです。それと、Pの意見でしょ?でも、親しい方の時は、何度か話しますよね?やっぱり、中居さんが、回さないと、会話が途切れて、楽しく無いですね。4人は、司会は、適していないですから、残念です。以前の様に、全員が、楽しんで試食もして欲しいですが、中居さんは、1度決めたら、中々変えないですからね?頑固ですからね!昔は、良かった!と、年寄りっぽく、言ってしまいます。Pが、変われば少しは、変わるかも!

ほんとうに

さちさん、はじめまして。
私もその話は聞いたことがあります。なぜ後ろに下がってしまったか。
ビストロがリニューアルしない限り、前に出てくることは無い気がします。
ゲストがしゃべりすぎる人だったりすると
その方にシェフたちが振り回されないよう
出てくることはあるかもしれませんが・・・

そろそろPが変わってくれると嬉しいんですがね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
