どっち?

どっち?

今週月曜日に発売されたTV誌(ガイド)には
明日の直前番組が、関東地方と一緒の時間帯にあるように書いてあったから
すっごく喜んだのに

先日までのYa◯ooのTV番組表には再放送のマークとともに
「バリバリサンデー SMAPがんばりますっ!」
なんてタイトルがついてて

TV局の番組表も
「バリバリサンデー SMAPがんばりますっ!」
になってたんで

「なんで同じ時間帯に枠が取れてんのに再放送かよ」なんて落ち込んでたら
今日のYa◯ooの番組表は
「今夜9時「SMAPがんばりますっ!!」を100倍楽しむための完全ガイド」
と変更されてる。
でも局の番組表はまだ前のまんま・・・

「どっちなんだぁー」

どっちにしても録画はするけど、100倍楽しむの方であってほしいな。

ちなみにK◯C九州朝日放送です。

今日のスマステでもちょこっと見れそうで楽しみ!
だって予告なんて一度も遭遇してなくて
どんな小動物が鬼ごっこしてるのか・・・(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HAPPY NEW YEAR  ←HAPPY NEW YEAR 【2010年01月】の更新記事一覧 →再び!  再び!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索