今年も終わり

今年も終わり

ここを訪問してくださった皆様
今年も一年ありがとうございました
以前に比べ更新回数が減ってしまい、反省


今年後半はこの不況で、自分の回りで変化があり
胃が痛む思いがありましたが、前に進むしかないので
来年こそはいいことがあることを願って頑張ります。


来年はSMAPの活動もありそうだし・・・
気分が落ち込んで、更新が滞ることがないようにしたいです。


皆様にとって幸多い年になりますよう


よいお年を

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SoftBank  ←SoftBank 【2009年12月】の更新記事一覧 →HAPPY NEW YEAR  HAPPY NEW YEAR
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索