

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年もSMAP SHOP  ←今年もSMAP SHOP 【--年--月】の更新記事一覧 →ガーン!  ガーン!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さんスマ

さんスマ

数年前から期待してない番組のひとつ。
まさか最後、熱湯に入ったのが木村くんになるとは予想できませんでしたが・・・


メンバー誰が入ったとしても後味悪くなるのは見えてたのに
なぜ、都市伝説を罰ゲームにしなきゃいけないのか?

そして毎年思うこと・・・ゲストはいらんだろう。
SMAP5人とさんまさんだけで都市伝説を検証して話をすることはできるのに
どこのTV局も5人の使い方が下手というかなんというか

これで中居くんが熱湯に入るはめになってたら、かなり憤慨し
文句をいっぱい書いてたことでしょう。
木村くんファンの方の怒りがよーくわかります。
こんな思いをさせる番組ってなんなんだろう怒

エンディングでスタッフとかの名前が流れるとこで
「鈴◯お◯む」の名前発見
この男が絡んでる番組がだんだんつまらなくなっていってるのは、気のせい?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年もSMAP SHOP  ←今年もSMAP SHOP 【2009年12月】の更新記事一覧 →ガーン!  ガーン!
 

~ Comment ~

NoTitle

「さん&SMAP」は都市伝説って何?って感じで、ゲストも以前のように暴言はく人は居なくなりましたが、多すぎですし、6人でやれば十分面面白いのにと思いました。アノ作家さんは仕事広げすぎではと!?

Re: NoTitle

優子ママさんへ

スマスマもそうですが、原点に戻って番組をやってくれると嬉しいのに
なかなかファンの気持ちを分かってくれないスタッフばかりで残念。

気のせいではない

あの人は、自分の世界でおもしろければOkなんでしょうけど
こちらは全く面白くない

シンプルにはなしだけでいいのに
わかってない人やから・・・
誰かわからせてあげて~ 

Re: 気のせいではない

おじょーさんへ

この人は自分に自信がありすぎるのかな?と思う事が多々ありますね。
T◯Sでやってた「キ◯ハブ◯イク」も早々に終ったのに・・・
懲りないんでしょうね、困ったもんだ。

勝手に話させとくだけで面白いのにね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
