お年玉?

お年玉?

「SMAP×SMAP」が4時間半の生放送
お年玉?と言っていいのかな?

生放送はわちゃわちゃが見れる確率が多いので楽しみだけど
なんせ◯ジさんだけに期待が大きいと凹みが大きいので
程よい感じで期待しときます。

私服本がタレント本として年間1位のお知らせも嬉しい。

日刊映画大賞の主演男優賞・・・
昨年のようにSMAP→SMAPとならなかったのは残念だったけど
仰天コンビの受け渡しが今から楽しみです。


あっ
パソコンが昨日戻ってきました。無償で。
ハードディスクの交換という処理が行われて帰ってきました。
「5年保証に入っててよかったぁ~」
明細には4万後半の値段が記載、5年保証のおかげで0円ですみました。
ホントよかった。

今までパソコンに入れてたソフトから画像その他いろんな物が
消えちゃったわけで、昨晩はとりあえず、ネットが使える状態にして
いくつかのソフトをインストール。
今晩もその作業に追われそうです�ł�3

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
近況  ←近況 【2009年12月】の更新記事一覧 →今年もSMAP SHOP  今年もSMAP SHOP
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索