期待

期待

日本で唯一の大役も無事終え、見守ってる身としてもホッとしてます(笑)

あぁーーーkao05、やっぱり日テレさんを予約しとけばよかったのかなぁがっくり
フジさんも愛ちゃんに呼び止められるとことかはよかったけど
なーんかものたりない。密着してたんでしょう?
おいしい映像とかいっぱいありそうなのに・・・

スマスマまでおあずけなんて思わせといて
なんか期待を裏切られそうで・・・
ほんと、スマスマには裏切られることが多いからねぇ~

今頃はニューヨークですよね。松井のHRは見れたのかなぁ
たまっちが放映されない地域としては
ニューヨークを満喫している姿が見れないのはすごく残念。
でも、楽しんでるだろう姿を想像するだけで、ニヤケてます。

無事、日本に帰ってきてね。いいとも楽しみにしてるよ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
CM  ←CM 【2009年10月】の更新記事一覧 →気分急降下  気分急降下
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索