スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最強・最高!  ←最強・最高! 【--年--月】の更新記事一覧 →期待  期待
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CM

CM

ぷっすまが始まる前まだ目にしたことなかったソフトバンクのCM
電波がどーのこーの言ってた。3本だの、すごいとか・・・。
トンネル?みたいなとこ入っていって・・・。まだHPにもアップされてないCM。
あまりに突然で、録画忘れ見入っちゃった
明日にはHPにもUPされるかなぁ?


あぁー、この時間だとまだ機上の人かなぁ~中居君は。
いいとものお仕事もちゃんとしてから行くところが彼らしく
あわただしい出発だったでしょうが、きちんと仕事していくとこも尊敬します。
今はただ、無事に大役が済むことを願うばかり・・・jumee☆faceA78


スマスマは皆さん書かれているように
楽しく穏やかな時間が過ごせました。
後輩を温かく見守る先輩と
先輩を慕うかわいい後輩。
きっと唄での共演も近いことでしょう。(お願い、実現して)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最強・最高!  ←最強・最高! 【2009年10月】の更新記事一覧 →期待  期待
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
