はぁ~(嘆き)

はぁ~(嘆き)

やっちまってるというブログをいくつか目にし
仕事から帰ってきて急いで確認した、いいとも・・・

あぁーーーーーーーーー


やっちまってる、本当に


襟金ならぬ、もみ金?



なんじゃぁー、どういう髪型になってんだぁ~がっくり


頼む、誰か注意してくれ~
長玉ぁ~、あと一週間のうちになんとか頼む!


***************************************

とくばんで帽子なしでしたね。

想像とは違いました焦る3
もう、てっきりすごいことになってると思い込んでました焦る3
ちょっと、ホッとしてますが、白髪っぽく見えるかなぁ~

お騒がせしました



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろと  ←いろいろと 【2009年10月】の更新記事一覧 →最強・最高!  最強・最高!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索