今日この頃

今日この頃

今日は金スマお休みなんですね。
暇だなぁ~

この夏の月9(ブ◯ー◯ート)のDVDは発売されるみたいで
「婚カツ!」はどうなってんだぁーと叫んでしまいそうでした。
忘れられちゃってるみたい・・・さみしいなぁ~


それと気になること・・・
ジャニーズネットのSMAPのCMが記載されてるところで
中居くんのCMのところから明◯製菓が消えてる
契約が切れちゃったのかな?チョコのHPには、まだクニな中居くんが居るけど、すごく気になる。
慎吾くんのも変わっちゃったしね。

なんか、「わぁ~」と叫ぶような嬉しい知らせはこないかなぁ~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仰天  ←仰天 【2009年09月】の更新記事一覧 →伝わらない  伝わらない
 

~ Comment ~

え~っ!

何も変わった事がないかぎり
見に行かないので全く知りませんでしたが
そうなんですか・・・

だからラジオの提供も・・・
もう一人のお兄さんは、新バージョンもドンドン流れてるのに
なんかほのぼのとしたCMに出てほしですね
お酒とか、ユニクロのTシャツをあれほど絶賛してるんですから
ユニクロさん・・・どうですか?

Re: え~っ!

おじょーさんへ

今までは吾郎ちゃんと一緒に2人連名で書かれてたから
間違って消しちゃったままならいいけど・・・

中居くんの貢献度は絶対高いはずだから
間違いであって欲しい。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索