どこへ・・・

どこへ・・・

[スマスマ]

ホント・・・  つまらん

スマスマはどうしたいんだろう?
HPにコメント(要望)書いたところで、スタッフさんは聞く耳持たない状態だから
もう、あきらめてます。

来週・・・  司会者&とくに興味が持てないビストロゲスト。
はぁ~ふぅ


[がんばった大賞]

久々の「婚カツ!」
たった、あれだけのNGだったけど、やっぱ雰囲気がいいなぁ~

DVDどうなってんのかなぁ~
NG集とか入れて欲しいなぁ

そういえば、田中要次さんのブログで
打ち上げで流れたNG集がとても楽しかったと書かれてたなぁ
DVD発売なんてお知らせが届いたら、テンションjumee☆up1するのに


つよぽん、クランクアップおめでとさんです。
ちょっとは一息つけるのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
9月9日  ←9月9日 【2009年09月】の更新記事一覧 →いいとも  いいとも
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索