いよいよCD発売

いよいよCD発売

昨日、CDTVに名前があると知り、録画して寝たんですが、
3月リリースの紹介でちょこっとだけでしたね。

一緒に録画予約してた「黒バラ」
久々観ました。こっちでは土曜日の深夜(日曜のAM2時前後)遅れて放送で、
すぐ録画を忘れちゃうんですよね。
ちなみに〝カブトムシさいとうさん〟の回だから、2週おくれてるのかな?
美しい、楽しそうな中居くんに会えて満足してます。

「僕らの音楽」の放送が14日に変更になったとか
金曜の番組終了後の予告があったと、いろんなブログに書いてあったのに
なんでぇ~

遅ればせながら、CD予約しようかなとショップに行ったけど、
予約受付みたいなとこにはもう、3/12発売からのしかなく
「えぇ~」ってなって帰ってきました。
火曜日、昼休み抜けて買いにいかねば。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索