

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真集!  ←写真集! 【--年--月】の更新記事一覧 →あちゃー  あちゃー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

数字

数字

先週は誕生日&写真集が発売され
370円という安さでは、これほどのものは出来ないだろうという出来で

今週は、約1年ぶりの新曲に
望んでいたような曲ではなかったものの
フラゲして聴いています。

スマスマは・・・


どれにも数字というものが付いてきて
その数字に一喜一憂しちゃってます。
まさかCD売り上げが・・・

そんな悪いのには目を伏せて


なんといっても

私服本の1位は嬉しいお知らせ
金曜日には売り上げ冊数が分かるみたいだから(オリコン)
楽しみです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真集!  ←写真集! 【2009年08月】の更新記事一覧 →あちゃー  あちゃー
 

~ Comment ~

26日の売上は、スマップが、一位でしたよ!今日も、多分一位ですから、(48人は、ドっカーンと、数字が、落ちていましたから。)週刊ランキングは、1位でしょう。でも、2位になって、ミッチーに、危機感を持って欲しい気持ちも、あります。ライブをしない、スマップは、盛り上がらない!っと、分かって欲しいです。

Re: タイトルなし

お知らせ。さんへ

きっと、1位になってくれることでしょう。ただ、やっぱり売れなくなってきてますね。
最近特に、ファンとのズレを感じています。
ほんとに危機感を持って欲しいです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
